提携カードについて

アメックスカードは日本においてはそんなに利便性は感じないかもしれませんが、やはり海外に出かける場合は、持っていると心強いカードではないでしょうか。

なんといっても世界ブランドですから!

日本ではあまりありませんが、世界の国によってはアメックスを持っていることで、態度が変わることもあるようです。しかしながら、所持するのに問題になってくるのはなんといっても年会費ですよね。

それだけのステイタスとサービスを提供してくれる事を考えれば仕方がないのかもしれませんが、一般庶民としてはやはり痛い出費です。

そこでお勧めなのが、セゾンとアメックスの提携カード「セゾンアメリカンエキスプレスカード」です!

独自のアメックスと提携カードであるセゾンアメックスはサービス内容については少々差があるものの、ビジネスで海外を飛び回ってるとかでないならば、十分なサービス内容です。

年数回、海外旅行を楽しむならば充実したサービス内容となっているといえます。

また、セゾン・アメックス提携カードの最も大きな魅力といえば年会費が安い事です。

残念ながら無料ではありませんが、3150円とリーズナブル!この金額でアメリカンエキスプレスカードを持てるのならいいですよね。

しかもセゾン・アメックスなら、審査も本家アメックスに比べれば優しくなっています。

今までアメックスを諦めていた方も、セゾンアメックス提携カードなら憧れのAMEXカードを所持できるチャンスかもしれません!

ページのトップへ▲

MUFGアメックス・プラチナカード

アメックスについて
アメリカンエキスプレスとは
レッドカードを知ってますか?
グリーンカード
トラベラーズチェックについて
ポイントはどうなってるの?
AMEXに入会すると!?
空港ラウンジでのんびり!
マイルは貯まる?
提携カードについて
アメックスファンって何?
年会費や審査内容など
Amexの年会費はいくら?
審査は厳しいですか?
解約するには?
AMEX ゴールドカード
やっぱり!ゴールドカードが欲しい!
ビジネス・ゴールドカードはやっぱり便利!
プラチナ センチュリオンカード
Amexのプラチナカードがあるんです!
アメックス センチュリオンについて
その他のクレカと比較
セゾン・アメックスカードは年会費無料!?
コストコでもAMEX!
JCBカードもなかなかいいです!
憧れのダイナース!