やっぱり!アメックスのゴールドカードが欲しい!

アメックス(Amex)のゴールドというカードを持ってる人はやっぱり多少なりとも、裕福な方かなぁとお見受けします。やっぱり、少し違うかな。

私も、自分がアメックス(Amex)のゴールドカードを持つくらいになりたいなぁと思うんですがどうでしょう・・・夢で終わらないようにしたいです。さて、ゴールドカードを持つための基準などを紹介していきます。

年会費: 26,000円(+消費税)

家族カード会員 12,000円(+消費税)

最短発行日数: 約2週間

入会方法:ネットや郵送による新規申込

入会資格:年齢が25才以上の方・日本国内に定住所をお持ちの方、日本国内で定職、定収入をお持ちの方。他のクレジットカードやローン等のお支払いがある場合、延滞無くお支払いの方。

一般的には、アメリカンエキスプレスの新規ゴールドは直接申込より、グリーンからのアップグレードの方が取得しやすいと言われています。限度額 会員のご利用状況や資産状況などに応じて、利用可能枠を設定するということです。

年会費、結構するんですね。

他のところは10,000円前後が相場だとされていますが、やはりアメックス(Amex)のゴールドカードはその倍以上です。

しかし、やっぱり他のカード会社とサービスが違うように思います。例えば、空港でのサービスやこれはいいなーと思ったのが、ストレスフリー・ショッピングです。

こちらは、百貨店が決まってまして、大丸(心斎橋店(大阪)、梅田店(大阪)、東京店、京都店、神戸店、札幌店、福岡天神店)・松坂屋(名古屋本店、名古屋駅店)で「ご自宅無料宅配サービス」「駐車サービス券(1時間分)」進呈・「喫茶サービス券」進呈 というのがあるんです!

他のカードにはないサービスをしてくれるのが、アメックスカードの魅力なんですよね。

その他にも、ゴルフ関連のサービスや24時間いつでもオンラインにて、チケットを申し込みできるサービスなどもあります。

アメックスのゴールドカードを持って、最高のステータスを手にいれたいですね!

ページのトップへ▲

MUFGアメックス・プラチナカード

アメックスについて
アメリカンエキスプレスとは
レッドカードを知ってますか?
グリーンカード
トラベラーズチェックについて
ポイントはどうなってるの?
AMEXに入会すると!?
空港ラウンジでのんびり!
マイルは貯まる?
提携カードについて
アメックスファンって何?
年会費や審査内容など
Amexの年会費はいくら?
審査は厳しいですか?
解約するには?
AMEX ゴールドカード
やっぱり!ゴールドカードが欲しい!
ビジネス・ゴールドカードはやっぱり便利!
プラチナ センチュリオンカード
Amexのプラチナカードがあるんです!
アメックス センチュリオンについて
その他のクレカと比較
セゾン・アメックスカードは年会費無料!?
コストコでもAMEX!
JCBカードもなかなかいいです!
憧れのダイナース!