アメックスのビジネス・ゴールドカードはやっぱり便利!

アメックスには、ビジネスゴールドカードというものがあります。

このアメックス・ビジネスゴールドカードは『ビジネス専用』カードならではの多彩なサービスと効率のよい経費管理、充実した機能がついています。

持ってる人をみた事はありませんが、会社経営者などの方が持つとメリットがあるというものですね。

年会費は・・・

●年会費:26,000円(+消費税) 家族会員年会費:12,000円(+消費税)

アメリカンエキスプレス(アメックス)ビジネス・ゴールド・カードでは、追加カードを含めた前年度のご利用代金の合計が200万円を超えた場合、翌年度の基本カード会員の年会費が無料になるというサービスがあるんです!

会社の備品や接待費、出張費など考えたりすると、持っていたほうがお得なのではないでしょうか。

限度額は会員のご利用状況や資産状況などに応じて、利用可能枠を個別に設定するということです。

また、アメックス・ビジネスゴールドカードというだけあって、経費管理にも役立つ機能があります。

例えば、ご利用金額や店名業種を日付順に記載した明細書を毎月発行し、経費が明確に管理できたり、四半期管理レポートというものがあり、3ヵ月ごとのご利用記録を会員別・業種別に集計して確認などに役立てていただけます。

この四半期管理リポートを利用する場合には、予めご登録が必要となります。

そして、オンラインで素早く、色んなビジネス情報をご提供するというサービスもあります。

さらにライフサポート・サービスというものもあり、人間ドックや郵送でのガン検診など、健康関係のサービスやレジャー施設の優待割引があったりします。

アメックスビジネス・ゴールドカードならではのサービスを体感してみてはいかが!?

ページのトップへ▲

MUFGアメックス・プラチナカード

アメックスについて
アメリカンエキスプレスとは
レッドカードを知ってますか?
グリーンカード
トラベラーズチェックについて
ポイントはどうなってるの?
AMEXに入会すると!?
空港ラウンジでのんびり!
マイルは貯まる?
提携カードについて
アメックスファンって何?
年会費や審査内容など
Amexの年会費はいくら?
審査は厳しいですか?
解約するには?
AMEX ゴールドカード
やっぱり!ゴールドカードが欲しい!
ビジネス・ゴールドカードはやっぱり便利!
プラチナ センチュリオンカード
Amexのプラチナカードがあるんです!
アメックス センチュリオンについて
その他のクレカと比較
セゾン・アメックスカードは年会費無料!?
コストコでもAMEX!
JCBカードもなかなかいいです!
憧れのダイナース!